DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2020.2 城沼の夕焼けパズル(館林市)

f:id:shiokazeokayama:20210803225345j:plain

城沼に面した遊歩道から・・・ アゼリアモールのヤオコーで買い物したあと、駐車場のすぐ横を少し散歩しました。

 

f:id:shiokazeokayama:20210803225353j:plain

風がない日だったのでリフレクションが楽しめました。 近所にこういう場所があるのはありがたい・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20210803225401j:plain

日常のすぐ近くにあったファンタジー。 大げさかな・・・でもこの時は感動したんだ。

 

f:id:shiokazeokayama:20210803225407j:plain

自分がどこにいるのかわからなくなる時がある。 パズルの構成物の一つになるために自分を削っていかなければ・・・と思う。