DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.10 大洗磯前神社の朝焼け(大洗町)

朝焼けを拝みに大洗磯前神社に行った時の写真です。 なぜかかなり早く目覚めた日曜日・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190519184342j:plain

神磯鳥居の向こうに、夜明けを見ました

 

f:id:shiokazeokayama:20190519184347j:plain

岩にぶつかり、波の音が響き渡る

 

f:id:shiokazeokayama:20190519184348j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190519184352j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190519184355j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190519184357j:plain

日の出まで時間かかりそうだし、参拝を・・・と思ったとき、温かい光の一部が

 

f:id:shiokazeokayama:20190519184401j:plain

今登ってきた石段の方へ、振り返れば・・・分厚い雲の山脈を突き破り、太陽が

 

f:id:shiokazeokayama:20190519184404j:plain

世知辛い、余裕がない、そんなこと言われる時代だけど、こんな風景がたまにでも見られるなら・・・