DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2015.12 大洗磯前神社の夜明け:後編(大洗町)

f:id:shiokazeokayama:20180813004541j:plain

大洗磯前神社の続きです

 

f:id:shiokazeokayama:20180813010202j:plain

朝が来ました。 とりあえず参拝~

 

f:id:shiokazeokayama:20180813010213j:plain

お賽銭を入れて、振り返ると

 

f:id:shiokazeokayama:20180813010225j:plain

暖かい光が境内に届いて

 

f:id:shiokazeokayama:20180813010234j:plain

ドラマティックな風景が浮かび上がってきました

 

f:id:shiokazeokayama:20180813010244j:plain

心躍らせて石段をもう一度下りていく

 

f:id:shiokazeokayama:20180813010827j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180813010835j:plain

今年ももうすぐ終わりです・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180813010843j:plain

12月後半なのに紅葉が・・・

 

大洗は茨城県で一番好きな街ですが、この朝日を拝むには早起きしないといけないので休日の二度寝常習犯にはハードルが高いです(笑) とはいえここは素晴らしい・・・