DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2015.2 城ヶ島の夕焼け(三浦市)

海に沈む夕日を見たい・・・栃木にいるとそれがなかなか難しいんですが、快晴の日と休日が重なったので三浦半島に出かけてきました。

 

f:id:shiokazeokayama:20180716191312j:plain

JR宇都宮線グリーン車(2F)に、この頃から本格的にハマりました(笑) 電車に乗るのは休日だけなので、ちょっとくらい贅沢してもいいはず・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180716191319j:plain

京急電車に乗り換え、滅多に乗らないので行き先が少し心配

 

f:id:shiokazeokayama:20180716191328j:plain

三崎口駅を出るも、バスは出発した直後でした。 横浜の近くとは思えないのんびりした漁港の雰囲気を楽しむことに・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180716191335j:plain

どこか懐かしいような・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180716191343j:plain

バスの窓の向こう

 

f:id:shiokazeokayama:20180716191350j:plain

城ヶ島に上陸した頃、夕日が沈んでいきます

 

f:id:shiokazeokayama:20180716191358j:plain

素敵な場所だ・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180716191405j:plain

島の西側へ・・・ 右奥に見えるのは、まさか富士山?

 

f:id:shiokazeokayama:20180716191412j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180716191419j:plain

信号機と違って、赤になる前にいろんな色が混ざり合ってサインを送る空
「ちょっと立ち止まって、見ていきませんか」

 

f:id:shiokazeokayama:20180716191425j:plain

「単調な平日を最後に塗り替えるような、素敵な風景を」