DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

足跡

数日前愛媛に住む両親からメールが・・・永年勤続の長期休暇を使って海外旅行に行くらしい。 日曜日に飛行機乗り換え待ちで東京で昼過ぎから夜まで時間があるらしく、一緒にご飯でもどうかと誘われました。

 

雨が降る中、赤レンガの東京駅で待ち合わせ、築地で寿司食べたり浅草寺行ったりしたけど本当に楽しかった・・・ コミュ障で関東に知り合いがいない僕にとって、無数の人が行きかう大都会東京、目に映る全ての風景に孤独を感じていました。

 

そんな風景がいつもよりカラフルに見えた、そんな不思議な一日でした。

 

二人にとって東京が何十年ぶりなのかわからんけど、そして次いつ来れるかわからんけど、この大都会の中に一緒に足跡を残したのがなんかいいなって思いました。