DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2012.6 サンシャイン60(東京)

サンシャイン60の展望台に行ってきたときの写真です。 ライトアップされたスカイツリーを地上から見て感動して・・・今度は遠方からズーム撮影してみることにしました。

 

f:id:shiokazeokayama:20180603192540j:plain

さすがサンシャイン60、空が近く感じる・・・空気も少し薄いような(?)

 

f:id:shiokazeokayama:20180603192543j:plain

池袋駅前。 東口に西武、西口に東武というのは初めて来たとき戸惑いました(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20180603192545j:plain

押上・浅草・上野方面をズーム

高い建物に邪魔されないので全体を映せていいですね。 後はこちらの腕次第か・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180603192548j:plain

大手町・東京駅方面をズーム

巨大なビルが密集してて遠近感がおかしくなりそうです(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20180603192551j:plain

新宿・代々木方面をズーム

松山城よりはるかに高いビルが無数に林立しているという事実、愛媛育ちの僕にとって最初は不思議な気分でした

 

f:id:shiokazeokayama:20180603192615j:plain

夜景の撮影は難しい・・・周囲には窓を独占して暗幕を設置して三脚を使っている人もいましたが、それくらいしないとまともな写真は撮れないのかも。 そこまでするつもりはないですけど・・・