DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2020.12 多々良沼の夕焼け(館林市)

12月27日、いつもの無気力な休日。 晴れているのでとりあえず多々良沼へ行って夕焼けを拝むことにしました。

 

いつもは沼の北東サイドに行くんですが、今回は北の方にある港みたいな場所に行ってみました。 隣町にこんな映える場所があったとは・・・

 

 

海を渡る橋みたいだな~ コロナ感染を防ぐため、2020年は年末も四国へ帰省できませんでした。

 

2020年がもうすぐ終わる。 静かな夕焼けを拝みながらこの一年の長さを思い出していました。