DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2020.11 古峯神社の紅葉(鹿沼市)

紅葉の名所があると知り鹿沼市古峯神社へ・・・ 鹿沼市に来ることは滅多にないので新鮮でした。 東武新鹿沼駅からバスを利用しました。

 

境内がとにかく広い・・・こんな場所があったとは。 木造の橋が素敵。

 

あじさいの生き残りも出迎えてくれて、カメラが止まらない・・・

 

広い池もありました。

 

広い池を半周して、反対側から

 

 

川の水が綺麗・・・しばらく眺めていました。

 

 

 

おみくじは天狗の人形の中に入ってました。