DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2021.12 旧古河庭園の紅葉(東京)

池袋のサンマルコでカレーを食べたあと、六義園に行こうと地下鉄の駅をおりたら反対方向に歩いてしまった・・・そこで見つけたのがこの旧古河庭園でした。

 

どうしても古河のこと「こが」って読んでしまいます。

 

奥の方へ歩いていくと、カラフルな世界が・・・こんな天体があったら面白いのに。

 

この頃、ズームして自分の目では見えないものを切り取るのにハマってました。一つでも多くの色をGETしたい・・・みたいな感じで。

 

 

 

日曜日の午後は気分がどうしても沈んでしまう。どうすれば重力に負けずに夜まで、寝る瞬間までキラキラしていられるんだろう・・・

 

もっと強く、堂々と、主体的に生きなければならないのはわかっているけど、なかなか難しい。動物だから強い個体と弱い個体がいるってことなんだろう、きっと