DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2021.8 ひまわり畑(太田市)

灼熱の太陽の下で、きらきら輝くひまわりが撮りたくて・・・

 

ネットで調べたら近場の太田市がヒットしたので天下一品を食べるついでに行ってきました。 場所は忘れてしまいましたが、太田市南西部、利根川を越えて熊谷市から侵攻(?)を受けている辺りだったと思います。

 

花は逆光で撮るのが好きなんですが、こんなふうに暗くなってしまうこともあり難しい・・・

 

子連れが多いので自分は端の方でひっそりと・・・全体図も少しだけ。 ラジオ体操カードを持って公園に(嫌々)出かけていた、小学生時代の夏休みをふと思い出しました。

 

青い空、白い雲、明るいひまわり、夏は何度もやってくる。 何も変わらない。 季節からすれば人間の30年ちょっとなど一瞬なんだろうけど、こちらは・・・

 

はーい!って手を伸ばすのがだんだん難しくなっていく。