DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2021.2 いせさき市民のもり公園の河津桜・夕暮れ(伊勢崎市)

河津桜の名所・いせさき市民のもり公園へ・・・ 朝10時頃には駐車場のほとんどが埋まっていました。

 

1~3割くらい咲きでしたが、春が近づいているのを感じました。

 

コロナの最初の一年が終わって、無事春を迎えられてうれしい・・・だが

 

身体的にも経済的にも絶望的にならずに済んでいる自分は、たまたま運が良かっただけなんだと思う。

 

Yahoo!ニュースに付くコメントを見ていると、立場や結果によってみんないろんな意見があるんだなって気づかされる。 例えば後遺症が残り苦しんでいる人のコメントを見ると、自粛せずあちこち出かけている自分に罪悪感が・・・

 

ハート型に見えた。

 

走る人、子どもを呼ぶ人、凧揚げをする人、世の中がどうであれ夕暮れは美しい。