DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2020.8 塩屋埼灯台と夕焼け(いわき市)

内陸に住んでいるとどうしても海が恋しくなる。日立駅で朝焼けを拝んだあと、そのまま帰るのはもったいないので以前から気になっていた場所へ・・・

 

塩屋埼灯台に着きました。灯台を間近で見るのは初めて。

 

中に入るのも初めて・・・

 

地球は青かった。あと丸かったわ。

 

その後、灯台の北側にある海岸へ・・・手すりに空が映っていました。

 

夕焼けとは反対側だけど、不思議な色をしていました。波が引いた跡の部分が好き。

 

波の音。普段は聞けない素敵な音。これを一人で静かに聞いていられる幸せ。

 

さきほどの灯台に別れを告げて・・・