DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2020.8 日立駅の朝焼け(日立市)

コロナという未知の疫病。「自粛=正義」らしい。

 

でも完全な自粛など無理・・・

 

お盆休み帰省できず、かといってずっと家でダラダラして終われば後悔する。以前日立駅で朝焼けに感動したことを思い出し、運転は苦手だけど車で・・・

 

ぼんやりした日の出。少し遅れたけど出てきてくれた・・・

 

海の上を渡る道路は、国道6号。

 

駅前広場

 

自動改札機の音はほとんど聞こえず

 

ニュースはコロナ関係ばかりで世の中本当に暗いなと思った。でも朝焼けの光はそんなことはなく・・・ たとえ分厚い雲があっても朝が来れば明るくなる。