DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.12 アクアワールド大洗(大洗町)→那珂湊駅(ひたちなか市)

12月29日、2019年の終わりころ・・・ひたちなか海浜鉄道の拠点駅である那珂湊駅でレンタサイクルを利用してアクアワールド大洗へ行ってきました。 橋を一本渡る必要がありますが思いのほか近いです。

 

f:id:shiokazeokayama:20201010230338j:plain

クラゲって、宇宙を漂っているみたいで綺麗・・・うまく撮れんけど

 

f:id:shiokazeokayama:20201010230348j:plain

二人には狭すぎる

 

f:id:shiokazeokayama:20201010230353j:plain

天井の青い照明が映りこみ、なんか別の惑星みたい(?)魚型・蟹型の宇宙船が見えます

 

f:id:shiokazeokayama:20201010230309j:plain

水族館を出ると夕暮れの海。 2019年ももうすぐ終わる・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20201010230313j:plain

「2020年はどんな年になるんやろ・・・」って

 

f:id:shiokazeokayama:20201010230323j:plain

那珂湊駅に戻り、レンタサイクルを返却しました。 ここの駅員さんいつもフレンドリーでいい感じ・・・コミュ障にはありがたい

 

f:id:shiokazeokayama:20201010230327j:plain

ミスチルの曲『君が好き』が頭に浮かんだ。 自販機で二つ、缶コーヒーを買えたらいいのになぁ・・・ 一つも買わず小さな駅舎の中へ。