DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.12 東漸寺・本土寺の紅葉(松戸市)

紅葉の鮮やかな色に会いたくて・・・以前訪れた松戸市本土寺を思い出し、北小金駅を目指しました。

 

f:id:shiokazeokayama:20200914205819j:plain

本土寺に到着。入口の仁王門を抜けた先の下り坂、左側にカラフルな葉がたくさん

 

f:id:shiokazeokayama:20200914205827j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20200914205837j:plain

昼間の星

 

北小金駅に戻り、せっかくなので常磐線沿線の紅葉スポットを検索・・・駅の反対側(南側)に、東漸寺という場所があるらしい。

 

f:id:shiokazeokayama:20200914205636j:plain

日差しを浴びてきらきら・・・晴れた日の葉は、光を通すのか

 

f:id:shiokazeokayama:20200914205639j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20200914205711j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20200914205739j:plain

休日は仕事のことを忘れて、こんな綺麗な世界を楽しもう・・・