DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.11 ぐんまフラワーパーク(前橋市)

ぐんまフラワーパークに来ました。 前橋市赤城山のふもとにありますが、裾野が広く傾斜がゆるやかな道でした。

 

f:id:shiokazeokayama:20200405154146j:plain

パークタワーから見下ろす前橋市街、大きなビルはグンマー政府庁舎

 

f:id:shiokazeokayama:20200405154153j:plain

魔法で、明日から違う人間に変身できないかなぁ・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20200405154204j:plain

何か聞こえてくる、そんな気がした

 

f:id:shiokazeokayama:20200405154212j:plain

聴き間違いだろうけど

 

f:id:shiokazeokayama:20200405154221j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20200405154230j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20200405154237j:plain

5時間後に迫る月曜日の足音に耳を澄ませば、車へそそくさと帰りけり。