DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.11 飛鳥山公園の桜(東京)

東京・王子の飛鳥山公園に行った時の写真です。 佐野から高速バスで東京に向かうときに、東京駅行き・新宿駅行きどちらも王子駅にまず止まるので東京で多少わかる数少ない場所の一つでした。

 

f:id:shiokazeokayama:20200405151405j:plain

ごく一部だけですが紅葉が・・・ 2019年最初の出会いとなりました

 

f:id:shiokazeokayama:20200405151408j:plain

ここに来たきっかけは、ネットでここの桜の写真を見かけたからでした

 

f:id:shiokazeokayama:20200405151411j:plain

冬でも桜が咲くんだなぁ・・・ 風が強くてうまくピントが合いません

 

f:id:shiokazeokayama:20200405151412j:plain

遠い向こう側の季節を思い出す

 

f:id:shiokazeokayama:20200405151413j:plain

本来の目的を思い出す(日乃屋カレー