DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.9 つつじが岡公園のあじさい(館林市)

あじさいの生き残りを探して・・・またつつじが岡公園へ。 何かを撮りたい、でも仕事で疲れていて遠くに出かける気力もない、そんなときとりあえず此処へ来れば心が満たされる気がした。

 

f:id:shiokazeokayama:20191208000302j:plain

雲の隙間から、短い間だけ夕日が差し込んだ

 

f:id:shiokazeokayama:20191208000309j:plain

花も人間も耐久レースをしているのかもしれない

 

f:id:shiokazeokayama:20191208000305j:plain

雲の隙間から、少しでも光が差し込んでくれればいいなと願う

 

f:id:shiokazeokayama:20191208000313j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20191208000318j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20191208000316j:plain