DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.9 北浦湖畔駅と鹿島神宮駅(鉾田市・鹿嶋市)

鹿島臨海鉄道北浦湖畔駅鹿島神宮駅をサイクリングしたときに出会った駅の風景です。

 

f:id:shiokazeokayama:20191123184746j:plain

折りたたみ自転車を輪行し、北浦湖畔駅で下車しました・・・ 左奥に少しだけ見えるのが北浦です

 

f:id:shiokazeokayama:20191123184738j:plain

今日も凄まじい暑さ、焦げ付いたような線路・・・ 夏休み前の小学生みたいなルンルン気分で乗り切ります

 

f:id:shiokazeokayama:20191123184739j:plain

空に浮いているみたいで、素敵な駅でした

 

f:id:shiokazeokayama:20191123184743j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20191123184750j:plain

道中の海・・・ やっぱり海は素敵。 遠距離だけど、できれば毎月会いたい

 

f:id:shiokazeokayama:20191123184734j:plain

夕暮れの鹿島神宮駅に着きました

 

f:id:shiokazeokayama:20191123184736j:plain

車内はガラガラでしたが、部活帰り?の中高生で賑やかでした

 

若いっていいなぁ・・・