DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.9 出流原弁天池(佐野市)

近所やしいつでも行けるやろ~ってなかなか行かなかった出流原弁天池へ行った時の写真です。 透き通るような綺麗な池を見たことがなかったので、衝撃を受けました。 北海道や東北あたりに行かないと会えないと思ってた・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20191123181228j:plain

木々が映りこむ、グリーン一色の世界

 

f:id:shiokazeokayama:20191123181236j:plain

透き通った世界を、ゆらゆら、静かに漂っていく・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20191123181234j:plain

ドラクエ6の世界にあった大穴を思い出しました。 今見下ろしているのが、現実を現す「下の世界」なのかも・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20191123181238j:plain

ということは此処は、夢の世界の方か・・・ さぁ、仲間を見つけて地底魔城を目指そう!

 

近所のちょっとした風景に、妄想が膨らむ日曜日でした。

 

f:id:shiokazeokayama:20191123181232j:plain

天空の道