DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.8 宝徳寺の風鈴(桐生市)

夏の風物詩といえば、風鈴・・・ 川越氷川神社のものが有名かつインスタ映えするらしく、ネットで話題になっていました。 でも混雑は嫌だな~ 近くにないものか

 

調べて出てきたのが桐生市宝徳寺でした。 桐生は北関東道やR50の大動脈から外れていてなんとなく行きづらく、観光で訪問するのはこれが初めて。 クルマ社会・北関東の小都市ながらも中心市街地が栄えている感じがしました。

 

f:id:shiokazeokayama:20191116204945j:plain

すごい・・・ いろんな色と、いくつものメッセージ

 

f:id:shiokazeokayama:20191116204952j:plain

人が少なく、風も弱く静かなので、風鈴の音が静かに聞こえました

 

f:id:shiokazeokayama:20191116204955j:plain

夏だなぁ・・・ 孤独で静かなお盆休み

 

台風が四国を直撃することになり、愛媛帰省を断念して関東でいつもと変わらぬ休日を過ごす・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20191116205018j:plain

いや、昨日唐沢山神社で猫に会ったから孤独とはいえないか

 

f:id:shiokazeokayama:20191116205014j:plain

近くのものにピントを合わせるのって難しい

 

f:id:shiokazeokayama:20191116205010j:plain

縁側から見上げてズーム、宇宙船みたいに撮れました(自信作)

 

f:id:shiokazeokayama:20191116205022j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20191116205021j:plain