DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.4 武蔵丘陵森林公園のポピー・ネモフィラ(滑川町)

世間の注目は、いつの間にか桜からネモフィラやポピーへ・・・

埼玉県滑川町武蔵丘陵森林公園にいったときの写真です。

 

f:id:shiokazeokayama:20190814203526j:plain

さいたま市大和田駅付近の欧風カレー専門店「gii」で昼ごはん・・・あまりの美味しさに感激。 都内より近いし、これは通うしかない!

 

f:id:shiokazeokayama:20190814203533j:plain

森林公園に入りました。 しばらく森の中の道を歩きます。 4月なのに結構暑くて、汗が・・・

 

ひたすら歩くと、急に開けた場所が現れました

 

f:id:shiokazeokayama:20190814203534j:plain

桜の生き残りを発見。 ポピー畑の片隅でひっそりと咲く・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190814203543j:plain

一面に広がるアイスランドポピー

 

f:id:shiokazeokayama:20190814203545j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190814203549j:plain

華やかな大通り

 

f:id:shiokazeokayama:20190814203551j:plain

さらに歩き、ネモフィラ畑へ

 

f:id:shiokazeokayama:20190814203553j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190814203557j:plain

海みたいだ・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190814203559j:plain

こんなにカラフルな世界があったんだ・・・ 日曜日に見つけられてよかった