DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.8 また会えるかな(佐野市)

自分の街に、好きな場所が見つかりました。 猫のいる唐沢山神社・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190817230608j:plain

駐車場の片隅、静かな夕暮れの時間、だんだん暗くなっていく。 テールランプが光って人がいなくなっていく。

 

f:id:shiokazeokayama:20190817230611j:plain

小さく泣きながら体をすりつけてきた猫。 この写真を撮った翌日は台風が接近する。

 

f:id:shiokazeokayama:20190817230615j:plain

少し離れた場所に停めた、車に乗り込む。 そして頭に浮かんだのは