DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.1 日立駅の朝焼け2(日立市)

続きです。 改札口付近へ移動

 

f:id:shiokazeokayama:20190610223843j:plain

券売機から振り返るとこんな感じでした。 右には自動改札機が・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190610230113j:plain

マジックアワーなんて忙しい平日は忘れてしまう言葉だけど

 

f:id:shiokazeokayama:20190610230125j:plain

この色は・・・どうしても好きで、定期的に会いたくなる

 

f:id:shiokazeokayama:20190610230135j:plain

さっきの親子の歓声が聞こえた。 太陽が来たか・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190610230142j:plain

どんなからくりなのか知らないけど、出会うたびに感動する

 

f:id:shiokazeokayama:20190610230151j:plain

さぁどこへ出かけよう

 

f:id:shiokazeokayama:20190610230157j:plain

声、足音、自動改札機、いろんな音が増えていく

 

f:id:shiokazeokayama:20190610230205j:plain

日立駅からいくつもの線が伸びていく