DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2019.1 渡良瀬川の夕焼け(足利市)

ようやく記事の作成が今年に追いつきました

 

足利市渡良瀬川で、2019年最初の夕焼けを拝んだときの写真です。

 

f:id:shiokazeokayama:20190602132516j:plain

渡良瀬橋と夕日。 正月休み、見慣れた風景に会いに来ました。

 

f:id:shiokazeokayama:20190602132519j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190602132525j:plain

生きていくのが大変な世の中。 でも穏やかな一年になりますように・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190602132522j:plain

静かな川の流れに、そんな思いを伝えました。