DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

遠方

遠くに離れていった数少ない友人を、知らぬうちに失うのは辛い・・・急に入った情報、そこに書かれていた文字を見て一日経った。 サラリーマンの宿命か、入社数年目で遠方に異動となり、実家を離れ初めて一人暮らしをすることになり・・・辛かったのかもしれない。 推測することしかできない。

 

結局この社会は弱肉強食で、心と体の強いものが生き残りやすい。 前から思ってたけど人生って耐久レースなんだと思う。 しかし長生きしたからハイスコア、というわけでもない。 29、30、31周目・・・その先に何があるのか。 ひまわりになれなくていいから、へちまでいいから、貯金しながら堅実に静かに穏やかに暮らしたい。