DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.5 アクアワールド大洗(大洗町) 

ひたちなか海浜鉄道那珂湊駅でレンタサイクルを利用して、アクアワールド大洗に行った時の写真です。 佐野からだと小山・友部・勝田で乗り換えになり車で行くより時間かかるけど、ボーっとした状態でのんびり移動できて楽なんですよね~

 

f:id:shiokazeokayama:20190323120552j:plain

県道108号で南へ・・・那珂川を渡ります。 水戸市(奥の部分)ってぎりぎり海に面してないんですね

大洗町 \ 水戸市 / ひたちなか市

 

f:id:shiokazeokayama:20190323120600j:plain

のんびりしてていい感じ

 

f:id:shiokazeokayama:20190323120610j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190323120617j:plain

悠々と泳ぐサメ

 

f:id:shiokazeokayama:20190323120628j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190323120707j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190323120700j:plain

室内の青い照明が映りこんで、ちょっと宇宙っぽく撮れてうれしい・・・ カニの惑星に魚が侵攻中

 

f:id:shiokazeokayama:20190323120635j:plain

クラゲ?

 

f:id:shiokazeokayama:20190323120644j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190323120652j:plain

宇宙人?