DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.5 荒川河川敷の花(鴻巣市)

f:id:shiokazeokayama:20190323081424j:plain

「こうのす花まつり」というものが気になり、鴻巣市吹上地区の荒川河川敷へ・・・道に迷いながら初めて鴻巣市に来ました。

 

ネットで話題になっていた一面に広がるポピーを見たかったんですが、発育不良のためイベント中止を伝える看板を発見。 確かにほとんど咲いてませんでした。 残念そうに車に戻っていく人が何人も・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190323081432j:plain

西日に染まる河川敷、静かに通り過ぎる春風

 

f:id:shiokazeokayama:20190323081440j:plain

こんな風景と出会う

 

f:id:shiokazeokayama:20190323081746j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190323081755j:plain

電話ボックスの裏で見つけた花。 なんで誰もカメラ向けないのか疑問(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20190323081802j:plain

さて日曜日も終わりか

 

f:id:shiokazeokayama:20190323081811j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190323081818j:plain