DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.5 むさしの村のウサギ(加須市)

午後四時、ウサギを撮るために加須市むさしの村に行った時の写真です。 家族連れが大半の中、一人で入るのは勇気がいるけどそれでもウサギを撮りたい・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190318224401j:plain

西日が差し込む静かな場所

 

f:id:shiokazeokayama:20190318224407j:plain

どうしたん

 

f:id:shiokazeokayama:20190318224414j:plain

優しい時間が流れる・・・

 

しばらくすると左の方から、別のウサギが近づいてきた

 

f:id:shiokazeokayama:20190318224451j:plain

人間には聞こえない会話、そのかぎかっこの中はきっと温かい

Usagi A said,  "・・・"

 

 

f:id:shiokazeokayama:20190318224525j:plain

また一日が終わる

 

f:id:shiokazeokayama:20190318224515j:plain

コツ・コツと、月曜日の冷たい足音が聞こえてくる

 

f:id:shiokazeokayama:20190318224542j:plain

西日が傾き、この優しい世界が少しずつ遠くなるような気がした。 それでも耳を傾ければわかった・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190318224534j:plain

Usagi A said that・・・