DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

観覧車

今日は曇り、雨雲レーダーを見れば水色があちこちに・・・曇った日・雨の日は被写体が見つけられないので、今日は家でごろごろするか。

 

館林にできた餃子の王将で遅めの昼をとり、車で居眠りし、目覚めると空は水色。

 

f:id:shiokazeokayama:20190317205902j:plain

華蔵寺公園遊園地(群馬県伊勢崎市)で夕日を撮影してきました。

 

知らない街の小さな遊園地で懐かしい気持ちになると同時に、あの頃は月曜日の足音など気にせず夢中で遊んでいたなぁ~ なんて思いました。 今じゃ部屋で時計の針ばかり気にしている・・・ 観覧車みたいにゆっくり回ってほしい