DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

川の流れ

f:id:shiokazeokayama:20190302120221j:plain

今年二月半ばの渡良瀬川足利市

 

平日は帰宅するとぐったりで何も書けません。 だるいわ~

 

最近は以前にも増して、故郷の四国(もしくはその近く)に帰りたいという思いが強くなってきています。 でも文系で何のスキルもない人間、今から転職する勇気もない・・・

 

どうすれば? でも考えてみれば、ちょっとした風景であってもそれに心動いた瞬間、もやもやは溶けて河口に流れていく。 そんなイメージを描こう。 休日も遠出する元気があまりないんですが、だからこそ近くにあって気づかない風景を探していこうと思います。