DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

岩舟駅、富田駅

最近サボり気味ですいません(笑) 撮りに行ってない訳ではなく、近場でちょっとした風景を楽しむ週末です。 朝焼けや夕焼けが相変わらず好きです。

 

f:id:shiokazeokayama:20190127221137j:plain

岩舟駅の朝焼け(今月まんなか辺り)

 

f:id:shiokazeokayama:20190127221119j:plain

富田駅の朝焼け(今朝)

 

朝焼け・夕焼けの空に、昔も今も魅了されます。 見慣れた風景がキラキラ輝くわずかな時間をこれからも探していきたいな~