DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.2 マクセルアクアパーク品川(東京)

水族館の開拓に燃えていた頃です。 マクセルアクアパーク品川に行ってきました。 しながわ水族館には行ったことありますが、こっちは品川プリンスホテル内にあると知ってなんとなく「セレブな人が多そう・・・」と、躊躇していました(笑)

 

ネットで調べるとインスタ映えスポットとしても人気らしく、宿泊客以外でも普通に入れるんですね~ 品川駅前というアクセスも魅力。

 

f:id:shiokazeokayama:20190103022754j:plain

入ってすぐの場所。 すごい綺麗・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190103022803j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190103022812j:plain

魚の世界がそこには広がっていました

 

f:id:shiokazeokayama:20190103022822j:plain

かわいい

 

f:id:shiokazeokayama:20190103022829j:plain

まるで絵本の中のような・・・ カラフルな世界でした

 

f:id:shiokazeokayama:20190103022839j:plain

ちょうどイルカのショーが始まったので見てきました

 

f:id:shiokazeokayama:20190103022919j:plain

I'll be back.

 

f:id:shiokazeokayama:20190103022855j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190103022925j:plain

こんな暗い世界の方が落ち着くような気もする

 

f:id:shiokazeokayama:20190103022932j:plain

悠々と泳いでいく魚を眺めて、日曜のタイムリミットを忘れよう

 

f:id:shiokazeokayama:20190103022938j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190103022848j:plain