DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.2 むさしの村のウサギ(加須市)

またまたウサギとの出会いを探して・・・

 

割と近場に見つけました~ 加須市むさしの村に行ってみました。 周りは子連れが大半で、一人で入るのはちょっと躊躇しました(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20190103005729j:plain

ここは広場で放し飼いになっているので撮りやすかったです。 ただズームレンズを忘れてしまったので近くに来た子しか撮れず、枚数少なめです

 

f:id:shiokazeokayama:20190103005738j:plain

今日も寒いなぁ・・・ウサギも手を温めている?

 

f:id:shiokazeokayama:20190103005746j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20190103005753j:plain