DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.2 江ノ島の花(藤沢市)

江ノ島水族館を出た後、サムエル・コッキング苑のウィンターチューリップのイルミネーションを拝もうと思い江ノ島へ行きました。

 

f:id:shiokazeokayama:20190102123355j:plain

江ノ島駅江ノ電。 乗ってみたいけどいつも混んでるイメージ

 

f:id:shiokazeokayama:20190102123405j:plain

江ノ島に上陸しました。 風が強く寒い・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20190102123424j:plain

西日に染まる海、対岸は鎌倉市西部かな~

 

f:id:shiokazeokayama:20190102123418j:plain

桜!? まだ2月11日、これには驚きました

 

f:id:shiokazeokayama:20190102123430j:plain

忘れかけていた春の色が、このとき目の前にありました。

 

もう少し待てば、温かい季節が近づいてくる・・・その足音が少し聞こえたような気がしました。

 

f:id:shiokazeokayama:20190102123437j:plain

サムエル・コッキング苑に着きました。 背後では、決して大きくはないリュックサックに詰め込まれた犬が、花壇の前に設置されていました。

 

f:id:shiokazeokayama:20190102123445j:plain

顔だけ出した犬は、動かず吠えず、じっとスマホのカメラを見つめる・・・三十分くらいしてここに戻ってきても、まだ同じ場所で見つめていました。

 

f:id:shiokazeokayama:20190102123451j:plain

そしてLEDが点灯すると顔だけ出した犬は、どこかへ行ってしまいましたとさ。

 

おしまい