DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2018.1 渡良瀬遊水地の朝焼け(栃木市)

ある日曜日、栃木市藤岡地区にある渡良瀬遊水地に朝焼けを撮りに行きました。

 

凄まじい冷え込みで、少し撮っては車に戻る→寒いからずっとここにいようかな、暖房に掌を当ててボーっとする→でも早起きなんてなかなかできんし撮らないと!と葛藤してました(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20181222115233j:plain

駐車場付近から撮影

 

県道9号で道の駅「きたかわべ」から400~500m南下すると見えてくる中央エントランスから入りました。 すでに車がたくさん・・・ジョギングをしている人も多数。 この寒い中、自分に厳しい性格の人ってすごいな~と思いました。

 

f:id:shiokazeokayama:20181222115237j:plain

右奥に見えるのが古河の街です

 

f:id:shiokazeokayama:20181222115239j:plain

谷田川です。 寒いので谷中湖まで行かず車に戻りました・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20181222115242j:plain

冬の木って美しいと思う

 

f:id:shiokazeokayama:20181222115247j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20181222115248j:plain

平日の水曜か木曜にこんな風景が見れたら、もっと透き通っていくのに・・・