DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2017.11 大桟橋の朝焼け(横浜市)

続きです

 

f:id:shiokazeokayama:20181027222518j:plain

6:13 だいぶ明るくなりました

 

f:id:shiokazeokayama:20181027223830j:plain

紫色の世界を夢中で歩いていたら、大桟橋という場所に到着しました。 神戸港で例えると中突堤みたいな位置・・・?

 

f:id:shiokazeokayama:20181027223837j:plain

真横にダイヤモンド・プリンセスという豪華客船が・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20181027223845j:plain

雲の隙間から、太陽が登場。 温かい光。 灰色の雲が輝いていく・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20181027224241j:plain

マリンタワーって美しいな~ でもなぜかピントが合わない気がする。 神戸のポートタワーに惚れた時もそうだったような・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20181027224254j:plain

ゴールデンタイムラバーが頭に浮かびました

 

f:id:shiokazeokayama:20181027224305j:plain

週末はキラキラした世界を見つけたい・・・七色に塗り替えてくれる素敵な景色が、今目の前にあった。

 

f:id:shiokazeokayama:20181027224316j:plain

6:55 横浜、すごい・・・ 一時間前から今まで、寒さも忘れる美しさでした。

 

f:id:shiokazeokayama:20181027224323j:plain