DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2016.12 鷲羽山第二展望台(倉敷市)

続きです

 

下津井漁港から東へ思いつくまま歩き、鷲羽山第二展望台に着きました。 地上から眺めた瀬戸大橋を、高台からもう一度楽しんでおしまいです。

 

f:id:shiokazeokayama:20180923222414j:plain

デジカメでは一眼レフには敵わないけど必死に撮りました。 綺麗にデータ化して残したいから・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180923222420j:plain

左奥の煙突がある辺りが坂出市です

 

f:id:shiokazeokayama:20180923222426j:plain

もっと高い場所がないかなぁ~ また走り出す

 

f:id:shiokazeokayama:20180923222432j:plain

家族連れやカップルもたくさん。 みんな違った形のシルエットに変身していく。

 

f:id:shiokazeokayama:20180923222437j:plain

この辺りで友人と合流・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180923223123j:plain

2016年もあと何日かで終わる・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180923223128j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180923223113j:plain

人も車も時間も動き続けている・・・ 来年はどんな一年になるだろう

 

f:id:shiokazeokayama:20180923223118j:plain

華やかでなくても、たまーにこんな風景が見れたらいいな~

 

f:id:shiokazeokayama:20180923223133j:plain

友人の車に乗せてもらい、少しだけ水島工業地帯の夜景に挑戦・・・ 三脚がないので無理でした(笑) しかしここだけで10万都市一つ分くらいに見える・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180923223139j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180923223144j:plain

福山の東横インを確保。 ひかりRailStarが来ました

 

f:id:shiokazeokayama:20180923223149j:plain

抹茶を選んでおけば後悔しないという理論(笑)