DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

石垣島

エメラルドグリーンの海に憧れて・・・それを見たら悩みとか迷いとか全て吹っ飛ぶかな~と思い石垣島に1泊2日で行ってきました。 現地ではレンタサイクルを利用、第67回目のサイクリングになりました。 いずれ記事を書こうと思います。

 

ちなみにエメラルドグリーンの海は終盤で一か所見えただけでした(しかも砂浜ではなく、埋立地沿い)。 空が霞んでいたせいか?海はあまり鮮やかな色ではなかったものの、あちこちに見慣れない花も咲いていて、本格的な息抜きができました。

 

関東でエメラルドグリーンを楽しめるところないかなぁ~