DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2016.11 中橋の夕暮れ(足利市)

続きです

 

渡良瀬橋からR293方面(東)へ河川敷を歩いて戻ります

 

f:id:shiokazeokayama:20180915211504j:plain

日没後、渡良瀬橋の上から見た、中橋

 

中橋(県道116号)は渡良瀬橋の東に架かる緑色の橋で、東武足利市駅のすぐ北にあるのでアクセスは良好です。 渡良瀬橋と異なり東側にも歩道があるので、朝焼けの撮影にも向いていると思います。

 

f:id:shiokazeokayama:20180915211511j:plain

トワイライトの空に美しい弧を描く、素敵な橋です。 何度も車で通っていたけど、夕暮れのシルエットがこんなに美しいとは・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180915211516j:plain

中橋をくぐり東へ・・・なんか住んでる佐野よりも、足利の方が好きになってしまいそうです(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20180915212236j:plain

空に溶け込んで、だんだん小さくなっていく・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180915212242j:plain

無気力状態の日曜日の座標軸を、最後に飛び越えることができた二時間でした。 足利は夕日の美しい街。

 

f:id:shiokazeokayama:20180915212247j:plain