DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2016.11 渡良瀬橋の夕暮れ(足利市)

素敵な風景を見つけたい・・・そう思うも休日はたびたび寝坊し、二度寝し、これから出かけてもとんぼ帰りになるからなぁ~なんて考えて結局家でゴロゴロ。 いつもの休日。 でもこの日はいつもより空が青くて澄んで見えました。 隣町、足利へ・・・

 

渡良瀬川の北側(JR側)の河川敷にある大きな駐車場に車を止めました。 R293の「永楽町」交差点から南東に下りていくと見つかります。

 

f:id:shiokazeokayama:20180915165719j:plain

子どもの頃と同じように、今日も陽は西に沈む・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180915165712j:plain

西日を浴びた階段、一時停止していた子供心がまた動き出せばいいなぁ

 

f:id:shiokazeokayama:20180915165725j:plain

奥に見えるのが渡良瀬橋(県道5号)です

 

f:id:shiokazeokayama:20180915165738j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180915165731j:plain

渡良瀬川に沈む夕日を見たい・・・早く見たい。 走り出した。

 

f:id:shiokazeokayama:20180915170933j:plain

日常生活の隣で見つけた魔法の時間。 いくつの色で構成されているんだろう?

 

f:id:shiokazeokayama:20180915170938j:plain

平日を構成するはずのデータが逃げ出して、ここにばらまかれたのかもしれない・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180915171549j:plain