DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

いきなりステーキ

お盆明けの会社帰り、いきなりステーキに行ってみました。 お盆休みの間も、無気力状態でほぼ家でゴロゴロして終わった(※)ので「連休明け特有のだるさ」はさほどでもなかった気がします(笑)

 

僕は肉より魚派で、回転寿司はしょっちゅう行きますがステーキ・焼肉は滅多に食べません。 いきなり実戦となったのでナイフの扱いに戸惑いました(笑) あれ、思ったより切れんやん~って

 

※今回のお盆休み

12. ごろごろ(HP自動回復を待つ)

13. ごろごろ(後半から本気出す)

14. 清瀬にひまわり畑を見に行ったけどイベントは四日後だった・・・フェンス越しでほとんど撮れず

15. 益子のひまわり畑を撮りに行こうか悩んでいるうちに眠くなりごろごろ

16. 益子は週末にするか・・・一時間だけシダックス