DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2015.11 本土寺の紅葉(松戸市)

 どこか電車で行ける紅葉の名所ないかな~と検索したら、見つけたのが本土寺でした。 場所は松戸市常磐線北小金駅が最寄駅のようです。

 

常磐線エリアは疎く、水戸~北千住の間で下車したことすらなかったのでいい機会だな~と思い出かけました。

 

f:id:shiokazeokayama:20180804222007j:plain

きらきら輝いている! こんなに光るものなのか・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180804222015j:plain

カニに見えませんか? 確かに・・・(?)

 

f:id:shiokazeokayama:20180804222024j:plain

昼間なのにイルミネーションを見ているような気分

 

f:id:shiokazeokayama:20180804222031j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180804222040j:plain

昼間の流れ星、沈む前に秋の彩りを与えていく・・・

 

 

 

 

f:id:shiokazeokayama:20180804222047j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180804222056j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180804222104j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180804222110j:plain

青空の下で踊る星、秋って素敵だ・・・冬になって眠る前の、お祭り騒ぎ。

 

知らない街で、また一つ素敵な場所が見つかりました