DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2015.10 ランドマークタワーの夜景(横浜市)

横浜のランドマークタワーに行った時の写真です。 先に書いておきますが、ブレてまともに撮れてません・・・夜景は難しいですね。

 

f:id:shiokazeokayama:20180729194018j:plain

居眠りタイム・・・この移動が好きなんですよね~

 

f:id:shiokazeokayama:20180729194007j:plain

飯田橋の福島上等カレーに寄り道

 

f:id:shiokazeokayama:20180729194035j:plain

桜木町駅を出ると・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180729194043j:plain

目の前にランドマークタワーがそびえ立つ・・・勇気を出して中へ(笑)

 

f:id:shiokazeokayama:20180729194050j:plain

桜木町駅・・・左上には横浜スタジアム

 

f:id:shiokazeokayama:20180729194058j:plain

綺麗すぎる! 横浜、すごい・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180729194105j:plain

カップルが闊歩するキラキラした地上を歩くことに・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180729194112j:plain

横浜、すごい・・・語彙不足ですいません(笑) 光が多すぎてCPU使用率が100%に近くなっていました

 

f:id:shiokazeokayama:20180729194122j:plain

赤レンガ倉庫でカレーパンを買ってEND

 

こんなキラキラした世界があるんだな~ 普段の世界と違って、脳の処理が追い付かないくらいでした。 誇張ではなく、このときは本当にそう思いました。