DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

折りたたみ自転車

七夕の日に、今年4回目(全体では66回目)のサイクリングをしてきました。 スタート地点は東武日光駅、とはいってもスタート時点で後輪がパンクしていたので押して歩くことになりました(笑)

 

就職して関東に来た2010年にカインズホームで買った、一万円ちょっとの普通の折りたたみ自転車だけど、さすがにもう寿命みたいだ・・・その前の旅(高萩→勿来)でも、事前にパンク修理済みなのに中盤でパンクしてしまった。

 

あの小さなタイヤで北は飯坂温泉勿来駅、西は名古屋駅野々市駅まで線を伸ばした相棒に感謝・・・近いうちにお別れすることにしました。

 

旅って素晴らしい

 

下調べしないで知らない街から街へ走って、ちょっと素敵な風景が突然現れて、その度に人生って捨てたもんじゃないな・・・なんてコロコロ態度変えていた自分がいました。

 

f:id:shiokazeokayama:20180708220017j:plain

JR日光駅付近にて

 

サイクリングの記事はいずれ書こうと思います!(だいぶ後になりますが・・・)