DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2014.11 三渓園(横浜市)

横浜で朝焼けを見てみたい・・・と以前から思ってて、土曜日会社が終わって着替えて出発、横浜市内の東横インを確保しました。

 

f:id:shiokazeokayama:20180701135721j:plain

小山駅

 

f:id:shiokazeokayama:20180701135933j:plain

なんか新神戸と似ているような気がする、石川町駅

 

壮大に寝坊しました・・・

 

しかも雲が多い。 海を見ても仕方ないな、なら紅葉は・・・と思って、調べてみると三渓園という広大な日本庭園があるらしい。

 

f:id:shiokazeokayama:20180701135936j:plain

横浜で三重塔・・・なんか不思議な気分でした

 

f:id:shiokazeokayama:20180701135942j:plain

あれ、東寺でお会いしませんでした?

 

f:id:shiokazeokayama:20180701135946j:plain

決して鮮やかではないけど、いろんな色であふれていて綺麗でした

 

f:id:shiokazeokayama:20180701135951j:plain

こうして見上げている間にも、一人、また一人落ちていきました

 

f:id:shiokazeokayama:20180701135957j:plain

晴れてきた? 優しい風景

 

f:id:shiokazeokayama:20180701140001j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180701140008j:plain

陽が木を温めて、木が猫を温めて・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180701140015j:plain

この猫のいる優しい風景が、同じ場所にいた人達の心を温めていく・・・

 

そんな都合のいい妄想をした日曜の昼下がりでした

 

f:id:shiokazeokayama:20180701140020j:plain

京急電車で帰ります。 神奈川県内で乗るのは初めてかも・・・