DISCOVERY

佐野市在住の無気力サラリーマン、カメラ初心者です。夕焼け・海・花が好きです。週末に見つけた風景を投稿しています。しばらくは過去の写真がメインになりますが気軽にどうぞお越しください~ Twitter: LkAEdYywrZbDts6

2011.11 ディズニーシー

一人ディズニー実行から一週間、再び訪れた土曜日。 次は隣のディズニーシー(TDSに潜入することにしました。

 

f:id:shiokazeokayama:20180603095435j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180603095439j:plain

ヨーロッパの街にいるような気分になります。 あんな遠いところ一生行けないだろうからこの風景を楽しんでおこう

 

f:id:shiokazeokayama:20180603095442j:plain

相変わらずシャンデリアが綺麗です

 

f:id:shiokazeokayama:20180603095444j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180603095446j:plain

夢中でカメラを向けるも、なかなかピントが合いません。 10枚くらい撮って比較的マシなものを載せています

 

f:id:shiokazeokayama:20180603095448j:plain

なんとなく感じたんですが、ランドの街並みは中世風でメルヘンチックで、シーの街並みはより近代~現代に近いような気がしました

 

f:id:shiokazeokayama:20180603095450j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180603095454j:plain

 

f:id:shiokazeokayama:20180603095456j:plain

今回も地図がないので迷子タイム。 しかも終電があるのであまり余裕がない・・・

 

f:id:shiokazeokayama:20180603095503j:plain

アラビアンな世界に来ました

 

f:id:shiokazeokayama:20180603095504j:plain

ランプのまおうとか出てきそうな雰囲気

 

f:id:shiokazeokayama:20180603095505j:plain

なんか映画の中みたいだな~ 撮った写真のほとんどがピンボケでお蔵入りになったけど、ピントが合わないくらい平常心を失って風景に夢中になっていたのかもしれません